中村理香子さんとの出会い

2013.10.16

今日浦安市議会議員の中村さんとご一緒させていただきました。

彼女はスーパーレディーです。
ご主人様、長女(21歳)、次女(19歳)、長男(16歳)、3女(7歳)の6人ご家族です。

【現在】
浦安市議会議員でいらっしゃいます。

彼女の経歴を見ててパワフルで市政にご尽力くださり感謝しています。二人が知り合いになったのは、お互いが幼稚園のPTA会長だった頃ですが今でも仲良くさせていただいています。

平成12年
浦安市立見明川幼稚園PTA会長、千葉県国公立PTA連絡協議会会長

平成15年~
浦安市立見明川小学校 PTA副会長、市P連事務局役員
浦安市公民館運営審議会委員
平成17年、18年
浦安市社会教育委員
平成22年浦安市立見明川中学校 PTA副会長

今日、災害食や防災について話をしましたが、考察力もあり、行動力もあり
とても頼もしい方です。
彼女は素敵な方です。

これからもっとご一緒できることがあるといいですね。

お互いの思い 「浦安に育ててもらった」ということ。その恩返しをしていきたいというのが
二人ともの思いです。

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら