リフォーム業者選びは大変

2013.12.18

12/15(日)、松戸のタマホームさんでお片付けセミナー

ご参会いただいたみなさまご参加いただきありがとうございました。

最初はうつむき加減で聞いていたご主人様がセミナーが終わった時に、

「今日は 目からうろこでした」とおっしゃって下さり嬉しかったです。

タマホームさんとお客様の間の会話を聞いて、

いい信頼関係があるのを感じました。

アフターケアもいいでしょうが、タマホームの家に

大変ご満足されて生活されているのがよくわかりました。

新築ではないですが、リフォームを考えの方から

「いいリフォーム業者知りませんか?」と聞かれたことがありますが、

自分自身、業者選びは難しいと思っています。

私は、満足いかないリフォームの体験があります。

最近、知り合いになった住宅メーカーに勤めている者から

話を聞いてみて、大手のよさ、個人でやっているところのよさも聞きました。

まずは・・・業者に連絡する前に

リフォームの心得をお調べされることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら