「野菜一日これ一本」を試飲してのコメントいただきました。

2014.06.18

カゴメスープ

片づけから、防災備蓄をお伝えしています。

それは、しまう場所がないという理由で備蓄が出来ない方が

いらっしゃるからです。

 

まずモノとの付き合い方や執着心の解き放ち方、そして収納術をセミナーではお伝えしています。

 

それから先は、役に立つ備蓄品をそろえることです。

 

野菜ジュースは私のイチオシです。

 

水分補給もでき、栄養素も摂れるからです。

 

災害時まったく野菜の供給は止まります。

その時、野菜ジュースが、長期保存でき、常温でも

美味しく飲め、健康維持に貢献できることを知り、

備蓄に加える方が一人でも多く増えればいいと思っています。

 

「野菜一日これ一本」を試飲いただいた方のコメントの一部です。

 

 

野菜ジュースは苦手なのですが、カゴメの野菜ジュースは飲みやすく、

 

スープのようでした。うちの子供たちは主食が野菜って言うほど野菜が大好きなので、

 

災害時に野菜が採れなくなるのは辛いと思います。普段から飲むようにしたいです。

 

 

日常でも健康のために毎日飲めますし、災害時にもとても助かると思いました。

 

一番手軽に、すぐに我が家の生活に取り入れることができそうです。

 

 

何度か、紙パックで購入して飲んだことがあり、私は好きな味です。

 

賞味期限が近づいたら、ミネストローネとか、煮込み料理に使っても美味しそうだなと思いました。

 

 

飲みやすくて美味しかったです。子供は飲み慣れていないので、今後飲めるようにしていきたいと思いました。

 

とても飲みやすく、単価もさほど高価ではないと思われたので、一番備えやすいかも、と思いました。

 

 

食料備品はただ空腹を満たすだけではなく、栄養面や精神面も考える必要があるのだと学びました。

 

 

 

常温でも飲みやすく美味しかったです。なにより若々しくいられるというのがいいですね。

 

 

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら