魔法の箱 食洗機が一番好き!!

2014.09.23

岡部 梨恵子さんの写真

私には、食器洗い乾燥機が「魔法の箱」に見えるのです!

家電で壊れてたちまち困るものは・・・
「冷蔵庫」「洗濯機」と同じくらい
「食器洗い乾燥機」も私の労力軽減して
くれるありがたい家電です。

また入っている食器君たちもいい子だね。
食洗機から、出して、たたまないで、
そのまま戻せばいいのよね~
なんといい子たちなのでしょうか!

逆に・・・今からやるアイロンかけは苦手です。
これも箱に入れたら、洋服が、
ピシッとアイロンかけして
出てきてくれないかな~

*ピシッとアイロンがかかった服が
好きなので、ぐずぐずしていたけど
今からやります。

16年使っているキッチンです。

岡部 梨恵子さんの写真

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら