受講生の方々、たくさんの絆を感じています!

2014.09.26

    1. 話が楽しくって、キラキラいろいろヒントを散りばめてくれるので、話が飽きず為になります。

    2. 先生と意見が一致し、納得して講義を聞くことができました。先生の例え話がおもしろく声をたてて笑ってしまいました。有難うございました。

    3. 先生の話はとても面白く、2時間ずっと集中して聞かせていただきました。有難うございます。

    4. ためになり、楽しく聞かせてもらいました。有難うございました。

    5. 片付け収納講座が抽選で外れたので、少しその話もお話しいただけたら嬉しいです。

 

ライフプラン5

 

「先生! 先生の講座参加したいのでパート休み取りました。」

「応募数が多いので、抽選になるのはわかっています。外れても仕方ないけど

どうしても聞きたいのです!」・・・ありがたいお言葉

 

浦安市他たくさんの方々のお声が届き、背筋が伸びます。

これからもみなさんの生活に生かされるようなセミナーを

開催していきます。

たくさんの方々とつながっていますね。

みなさんに役立つ情報たくさん入れていきますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら