『エンタメプレゼンはまだまだあるのです!!』

2015.02.25

「『エンタメプレゼンはまだまだあるのです!!』
エンタメプレゼンのスキルを自分のコンテンツに融合
まだまだたくさんのプレゼンができるのです!
①ミュージックプレゼン
 ②ナンバー(数字)プレゼン、
 ③◯Xプレゼン、
④クイズプレゼン、
⑤間違い探しプレゼン
⑥暗号プレゼン

なんだかワクワクしてきませんか?

他にも
⑦マンガのようにキャラクターを使って、堅い話、難しい話を
 ワクワク楽しく伝える『マンガプレゼン』

⑧ゲームのように、はたまたテーマパークのアトラクションのように
 受講生の興味関心を惹きつけて楽しみながらコンテンツを伝える。
 『ロールプレイングプレゼンやテーマパークプレゼン』

 ⑨受講生の想像力をかきたてて、涙する人まで現れる深いプレゼン、
 『ドキュメンタリープレゼン』

などなど・・・

これらを使いこなすために、修行の日々、だけどやっていて楽しい♥

受講される方の学びが深くなるプレゼン力をつけて、
みなさんに発表していきます!

2月7日の防災備蓄セミナーの写真
「防災備蓄のセミナーで、まさかまさかの涙があふれました!!」との
ご感想いただきました。」

 

『エンタメプレゼンはまだまだあるのです!!』
エンタメプレゼンのスキルを自分のコンテンツに融合
まだまだたくさんのプレゼンができるのです!
①ミュージックプレゼン
②ナンバー(数字)プレゼン、…
③◯Xプレゼン、
④クイズプレゼン、
⑤間違い探しプレゼン
⑥暗号プレゼン

なんだかワクワクしてきませんか?

他にも
⑦マンガのようにキャラクターを使って、堅い話、難しい話を
 ワクワク楽しく伝える『マンガプレゼン』

⑧ゲームのように、はたまたテーマパークのアトラクションのように
 受講生の興味関心を惹きつけて楽しみながらコンテンツを伝える。
 『ロールプレイングプレゼンやテーマパークプレゼン』

⑨受講生の想像力をかきたてて、涙する人まで現れる深いプレゼン、
 『ドキュメンタリープレゼン』

などなど・・・

これらを使いこなすために、修行の日々、だけどやっていて楽しい♥

受講される方の学びが深くなるプレゼン力をつけて、
みなさんに発表していきます!

2月7日の防災備蓄セミナーの写真
「防災備蓄のセミナーで、まさかまさかの涙があふれました!!」との
ご感想いただきました。

 

コメント紹介

  • 和田 みゆき 梨恵子さんは、講師の中の講師だわ!ここまで受講者様のためにやれる講師はどれほどいらっしゃるのか。
    次々と出てくるセミナー技にいつも脱帽です!
  • 鎌田 幸恵 広島の友達で、ライフオーガナイザーの資格を取った人がいるんだけど、岡部さんはその世界でも有名と言ってたよ。春に息子さんの進学で東京に出て来るんだけど、時間に余裕があれば、紹介したいな。
    どこで繋がってるかわからないね〜。

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら