8か月かかりました!

2015.03.19

お待たせしました。
東日本大震災後に備蓄どこでない
我が家に愕然としたことから、
片づけに目覚めた岡部、
さ~ before after のイラストご覧ください。

岡部 梨恵子さんの写真

 

北海道のライフオーガナイザー佐藤直子さんから
こんなコメントいただきました。

 

 

*******************
このイラストすてき~!
ちゃんとに書いてあるところが~流石~(((o(*゚▽゚*)o)))

わかりやすい~そしてかなりわくわく
素敵に見えます~☆~(ゝ。∂)

現在のイラストも見たいと思うのは私だけ~
(ではないと思いますよ~)

 

*******************

 

直子さん わかりやすいでしょう~

それで片づけ終了後のイラスト大公開(笑)

 

岡部 梨恵子さんの写真

 

だいたい8か月くらいかけて
家全体の片づけ終了し、あせるあせる
今は7日分の防災備蓄も完了しました
チョキ

 

 

狭いLDに、ソファーとダイニングセットを置いていましたが、

今は、LD兼用ソファーセットを置いています。

1台で食事を囲む「ダイニング」も、
ソファのように寛ぐ「リビング」にも使えます
アップ

岡部 梨恵子さんの写真

食事

勉強

DVD鑑賞

談話



私はいつも家族が集まりたくなる
『ファミレスみたいなリビング』を作りたかったのです!!

 

 

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら