冷蔵庫備蓄の頼もしい助っ人

2015.03.21

「今朝早くから上野公園中のスタバで打ち合わせ!<br />
ライフオーガナイザーで<br />
ハッピー冷蔵庫アドバイザーの大野多恵子さんは、<br />
フードロス問題にも取り組まれています。</p>
<p>防災備蓄で災害後停電になった冷蔵庫の中の食品、<br />
これをいかに無駄なく使いきるか・・・<br />
考えていたので、大野さんにお会いしたかったのです。</p>
<p>今後ご一緒に何かしたいと思いました。</p>
<p>そうそう・・・上野のソメイヨシノはまだ咲いていませんでした。」

朝早くから上野公園中のスタバで打ち合わせ!
ライフオーガナイザーで
ハッピー冷蔵庫アドバイザーの大野多恵子さんは、
フードロス問題にも取り組まれています。

防災備蓄で災害後停電になった冷蔵庫の中の食品、
これをいかに無駄なく使いきるか
考えていたので、大野さんにお会いしたかったのです。

今後ご一緒に何かしたいと思いました。

そうそう・・・上野のソメイヨシノはまだ咲いていませんでした。

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら