それって取っておくものなの!

2015.04.03

「『それ取っとくのものなの!』
家族にツッコまれるものが私にはあります。
それは、「冬のソナタ」のポスターです。
結構あるのです。7枚も、
2004年に放送されて、ヨン様に心を奪われた私

買うわ、買うわ、グッツから写真集から、ポラリスのネックレス
DVD全集を買って毎日徹夜で見まくりました。

その頃子どもたちから、『お母さん 変 壊れている!』 
と言われるほどに・・・

ヨン様コーナーとして本棚1つありました。
だいぶグッツなど減らしてきたのですが、
このポスターたちは行き先が決まらないで、
ずっと仕舞われぱなし。

どこかに貼るかと言われると、たぶんこの先貼らないだろう・・・
思い出の品として取っておくと、
胸張って言えればいいけど、
いやいや7本は多すぎる気もする。

2004年に日本で放送され日本で韓流ドラマが
認知されるきっかけとなりましたよね。
「冬ソナ現象」と呼ばれるほどの大ブームに
なりましたよね~同じように熱中した方いませんか?

この春もう一度、このポスターたちと向き合ってみます。」

 

『それ取っとくのものなの!』
家族にツッコまれるものが私にはあります。
それは、「冬のソナタ」のポスターです。
結構あるのです。7枚も、
2004年に放送されて、ヨン様に心を奪われた私

買うわ、買うわ、グッツから写真集から、ポラリスのネックレス
DVD全集を買って毎日徹夜で見まくりました。

その頃子どもたちから、『お母さん 変 壊れている!』 
と言われるほどに・・・

ヨン様コーナーとして本棚1つありました。
だいぶグッツなど減らしてきたのですが、
このポスターたちは行き先が決まらないで、
ずっと仕舞われぱなし。

どこかに貼るかと言われると、たぶんこの先貼らないだろう・・・
思い出の品として取っておくと、
胸張って言えればいいけど、
いやいや7本は多すぎる気もする。

2004年に日本で放送され日本で韓流ドラマが
認知されるきっかけとなりましたよね。
「冬ソナ現象」と呼ばれるほどの大ブームに
なりましたよね~同じように熱中した方いませんか?

この春もう一度、このポスターたちと向き合ってみます。

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら