買い物同行サービスをお願いしました!

2015.09.25

10月も近い、講演会からセミナーまで年末まで続いていくのに、

「冬服がない~」汗・・・
そこで買い物同行サービスをお願いしました。

岡部 梨恵子さんの写真

春に、着こなしブラッシュアップ・骨格スタイル診断を

していただいた『le capricorne』の端子さんに

今回もコーディネートをお願いしました。

 

骨格診断でいうと私は「ストレート」「ウエーブ」の混合だそうです。

 

私は腰が張っていて、洋ナシ体型ですが、
そんな体系をカバーする素敵なスカートを選んでくれました。

 

デコルテがきれいだからと、胸元を開けるブラウスなども
選んでくれたのですが、これが特にお気に入りです。

 

今日のお買いもの楽しかったな~
ずっと仕事ばかりの今日この頃だったから、
久々端子さんとお会いしてリフレッシュできました。

 

素敵な洋服は、セミナーで着てFacebookなどにアップしますね。

岡部 梨恵子さんの写真

今日買った洋服を素敵に着こなしている写真待っててくださいね♥

岡部 梨恵子さんの写真
ワンピースやブラウス、ジャケットなど買いました。

 

『le capricorne』のブログご紹介します。
http://ameblo.jp/le-capricorne08/

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら