『それじゃダメでしょ?!』テレビに向かっていう

2015.11.20

『それじゃダメでしょ?!』テレビに向かって

ツッコみ入れてしまいました(笑)

 

岡部さんのブログを毎日読んでいるせいか、ツッコみ入れてしまったとご報告。

 

昨日の朝の番組で備蓄を取り上げていたそうです。

 

でも、岡部さんのパッククッキングや、

備蓄の方がよりよく、
テレビを見ながら アドバイスをされている男性に

コメント したくなりました。

 

ホントそういうお声をメールでもいただいています。
とても嬉しいですし活動の励みになります。

 

実はその朝の番組、私に取材依頼がきていたのです。
しかしまったく常識はずれのオファーでした。
4日間も予定を入れられず待たされたのに、前日の夜ショートメールで、
「やっぱいいです」と連絡あり。

わたしから、「お詫びは口頭でいうものでしょう」って伝えて終了。

は・・・こんなディレクターが作っている番組
見る気もしない。

あさ・・・も、めざまし・・・も、「テレビ局ですからって」
いうその態度、何目線  何様 常識ないな~

テレビ局には不信感しかないわ。

 

岡部宅の自宅防災セミナーの様子です。

岡部 梨恵子さんの写真

収納場所と何を仕舞っているかを説明しています。

岡部 梨恵子さんの写真

寝る時枕元に置いて寝ているバック、なぜこれ? この大きさはなぜ?

何を入れているの?  すべて理由があります。

 

11/9にご参加されたライフオーガナイザー 大谷こずえさんのブログ紹介させていただきます。

http://s.ameblo.jp/wabbithouse-k/entry-12093978833.html

 

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら