アンケートから見えてくる次なるもの

2015.11.23

セミナーのアンケートから、見えてくるものがあります。

岡部 梨恵子さんの写真
次のステップのためにも、手書きのコメントを入力、
印刷して読み返しています。
たくさんのメッセージから、

 

次のセミナー構想が浮かんできます。

こんな感想が届いています。嬉しいですね。

【世界一受けたい防災セミナー~防災アドバイザー岡部梨恵子~】
ようやく実現したセミナーです。
ついに宮代町に来ていただくことができました♪♪

災害時の家族との待ち合わせの仕方、
本当に役立つ防災グッズの選び方、
できる限り水を使わない調理法<パッククッキング>な
どなど。

来てくださった方々が
『今日は本当に来て良かった!!!』と
興奮気味に感想を伝えてくれました。

泣いて笑って感動。。。五感を揺さぶる防災セミナーです。

こちらもご覧ください ↓

日本一面白い防災アドバイザーの岡部梨恵子です。
パシフィコ横浜で2014年に登壇した防災セミナーの
ダイジェスト版です。5分くらいの動画です。こちらをご覧ください。
岡部がパッククッキングをしている動画をご紹介します。はじめに(パッククッキングを始める前に)
https://youtu.be/tOlVeMnD0ls時間 6分19秒 

パッククッキング(ポリ袋で作った料理紹介)
https://youtu.be/CcGAJNtD9l84分58秒
①ご飯 ②パン粥 ③にゅうめん(煮込みそうめん)④親子どんぶり
⑤ツナとキャベツの蒸し物 ⑥マセドアンポテトサラダ ⑦ういろう
⑧サバとキャベツのカレー風味 ⑨ポトフ ⑩蒸しパン

本編 1  (途中までです)
https://youtu.be/HatNYj_2U_I10分41秒 パッククッキングの調理法
①ごはん ②パン粥 ③にゅうめん(煮込みそうめん)

*****************************

学校、企業、行政機関などでセミナーをさせていただいています。
お問い合わせいただきましたら詳しくご説明させていただきます。
お問い合わせ先はこちら

こちらもぽちっとよろしくお願いします!

 

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら