いざという時後悔したくない!

2016.02.28

広島の立石えつこさん ライフオーガナイザーの方です。

http://profile.ameba.jp/tokinotsukaikata/

防災備蓄の配信をしてくださいました。

27日スカイプでコンサルさせていただき

とても素敵な方です。

ご家族を大切に思って、

日々の生活を大切に考えている方です。

どうぞお読みください。
【防災備蓄してますか?】

今日は、防災アドバイザー
岡部 梨恵子さんのSkype
コンサルでした(*^_^*)…

立石 えつこさんの写真

先日も書きましたが、
長男がめっちゃ食いしん坊
なんです。
(褒め言葉ですよ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『食べる事と睡眠さえしっかり
取れたら、人って何とかなる』

(逆に言うと、ココが崩れると
心と身体を壊しやすい)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というのは、会社員激務時代に
私が得た1つの教訓なんですが、

その意味でも、まず食べる事を
整えたかったんです。

やろうと思えばできるのに、
何だかんだと先延ばしにして、

『いざって時に後悔したくない!』

でも、本で読んだ知識だけでは、
ゴールがイマイチ明確にならないし、
不安は解消できませんでした。

年末に配布された無料レポートを
読んで、すぐさま有料講座に
申し込みしましたが、大正解でした
(*^_^*)

立石 えつこさんの写真

岡部さんが伝えて下さる
防災備蓄のすごいとこは、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『非常時』と『日常』が
ちゃんと結びついている所
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だと私は思ってます。

何も、高価な防災食を
買わなくても、ポイントを
抑えたらスーパーに普通に
あるものでできるんです。

立石 えつこさんの写真

非常用とはいいながら、
日常生活にも十分使えます。

立石 えつこさんの写真
そのキーポイントは、
やっぱり『片付けること』

年末から少しずつ整えて
きた我が家。

ようやく7日分の食料備蓄が
できました(*^_^*)

次は、水や日用品です♪

がんばるぞー!

 

http://ameblo.jp/tokinotsukaikata/entry-12133198228.html

こちらもお勧めです。

 

 

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら