友達と

2017.02.15

「あまり無理しないでね!」いつもやさしく声掛けしてくれる友達の睦子さん、
彼女のお嬢さんは馬場馬術の選手、高田茉莉亜さんです。
ジュニアの大会で、史上初の4連覇を達成されてるすごいお嬢さん、
とても頑張りゃさんなのですが、ママが常に健康面などのサポートをされているのも大きな力になってますね。
いつも思いやりのある言葉掛けをしてくれる睦子さんと月曜日お出かけした時の写真です。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:立ってる(複数の人)、空、屋外

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら