気張らないでいいんだ!

2017.02.23

今から発行が楽しみです!
次回の東京23区版タウンページ、見所満載
私は、家の片づけと備蓄法で取材をしていただきました。
智未さんと取材に来られたみなさんありがとうございました
出来上がるの今から楽しみです。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

 取材をしてくださった方より

整理収納アドバイザーであり、防災講演会でも人気の岡部梨恵子先生のお宅を取材させていただきました^ ^
初めてお会いした時から朗らかすぎるお人柄にゾッコンでして、お話のおもしろさは格別!
驚きと発見にはいつも笑いが絶えず、ああ、こんな風に伝えていけたら楽しく防災できるよなぁ、と感激しました。
なるほど〜!なネタも盛りだくさん。
今から発行が楽しみです。
次回の東京23区版タウンページをお楽しみに♪( ´▽`)
他にもステキな先生方を掲載予定です!

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら