ズボラ~私

2017.03.31

ズボラな私、 温かいお茶飲みたいのに一人だと面倒(^_^;)
なので今日はお湯も沸かさず、
ペットボトルのお茶をマグカップに移してレンジでチン。
お湯も沸かさないって私って結構なズボラ~人間だ(^_^;

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内

ズボラ私、 次はご飯(^_^;
長野のおいしい味噌漬けと粕漬けをいただく。
炊飯器は面倒、だけど炊き立てご飯でこれを食べたい!
そこでパッククッキング。カンタン炊立てご飯、おいしすぎます!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら