「大きく載っていてビックリ!」とたくさんコメントいただきました(^O^)

2017.09.25

「大きく載っていてビックリ!」とたくさんコメントいただきました(^O^)
聖教新聞の記者さん、「やったことない」と言われるので、家に来ていただき、パッククッキングやっていただきました。
他の市販の非常食とも食べ比べていただいて、味もお墨付きいただけました!そしたら~この記事の大きさです。嬉しいです。
災害時にパッククッキング(ポリ袋調理)がどんなに役立つ調理法なのかわかっていただけると思います!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、室内
防災アドバイザー 岡部梨恵子

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら