素人でもわかる火災の危険 

2017.11.10

素人でもわかる火災の危険 

消防庁はわからない?
コップや空びん、食用油でランプ作ろうって本気?
こんなの勧めちゃうから、余震くるなか作ったらどうなるの?
私達防災情報、気を付けて受け取らないとです・・・(-_-;)
https://ameblo.jp/keinaonao/entry-12327222277.html

自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:キャンドル
神奈川県 Sさん(女性)
もう、今すぐ削除してもらいたい項目ですね
地震による被害だけでなく火災での被害まで考えて欲しいです。
家が燃えてしまったら自宅避難も出来ないじゃないですか(>_<)
本当にその通りです。
憤っています。
防災アドバイザー 岡部梨恵子

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら