本音で教えようよ、後輩たち聞いて

2017.12.01

ブログやFBの配信だけで仕事取れる人は天才!

私は学びに結構なお金も時間かかっている。
セミナー講師業2年で100万円以上かけて学んだし、
SNS活用法も同じくらい、
コンサルは今も定期的につけているよ!

 
老婆心ですいません。
でも私は本音で話したいです。
好きなことを仕事にする。
それにはただコツコツ、
何年もブログなどかき続けることで
成功するような発信もありますが、
私は違和感あります。
しっかりしたところで、
ある程度のお金をかけて学びも必要だと思います。

一生懸命やっている羽ばたき、
暖かい国に行きたいのに、向かっている先は、
シベリヤだったということないように考えて先に
進んでいただきたいのです。

がんばっている後輩たち応援しています。

整理収納アドバイザー

防災アドバイザー 岡部梨恵子

ブログのカテゴリ

ブログのアーカイブ

セミナー情報一覧はこちら

コラム一覧はこちら